写真家

JP

EN

NEWS

HOME

NEWS

2023.10.19

INFORMATION

センキョ割、今回もやります

選挙の時期になっております。
高知市は今週末22日に参議院議員補欠選挙、11月26日に知事選挙があります。

エムフォトオフィスでは、「選挙行ったよ!」で11月中にご予約いただいたお客様に撮影料から10%割引させていただきます。全プラン対象です。
特に証明するものなど必要ありません。

先人たちが血と涙を流して得た参政権、行使しましょう!たった一票だけど、自分の生活のためでもあるし、後続の若い人たち、子供たちが、少しでもしんどい思いをせずに生きてほしいと思う。社会のシステムによって自分や周りの人が困っていたり悲しい思いしていた時に、いつでも文句を言えるようにしておくためにも!

投票ってほんと2分くらいで終わるし、手ぶらで行っても大丈夫。
エムフォトオフィスのセンキョ割、ぜひご活用ください!

2023.04.09

INFORMATION

センキョ割!します!

選挙期間まっただなかですね。
高知は県議会選挙が今日4月9日、高知市議会議員選挙が4月23日です。

エムフォトオフィスでは、「選挙行ったよ!」で当スタジオまで4月中にご予約いただいたお客様に撮影料から10%割引させていただきます。全プラン対象です。特に証明するものなど必要ありません。

先人たちが血と涙を流して得た参政権。ちゃんと使っていきたいと思うし、今でも自分の一票がちゃんと結果に反映されていると言えない国や地域もある。つまり普通に満18歳以上だったら性別にも財産の有無にも関わらずみんなが選挙に行けて、政治に参加できる機会があるって大変なことだと思って。

たった一票だけど、自分の生活のためでもあるし、後続の若い人たち、子供たちが、少しでもしんどい思いをせずに生きてほしいと思う。誰に入れたらいいか分からない、という方も多いですが、消去法でもなんでもいい。一番自分の想いに近いかな、という人とか、信頼できそう、と思う方に私は入れてきました。今回は「めちゃくちゃ推せる!」と思った方がいたのでその方に。

投票ってほんと2分くらいで終わるし、手ぶらで行っても大丈夫。ちょっとした達成感も得られます。笑 

エムフォトオフィスのセンキョ割、ぜひご活用ください!

2023.01.16

INFORMATION

Body Profile撮影始めました!そしてモニター撮影募集中。

今年からずっとやりたいと思ってた、「今の自分の一番かっこいいと思う身体を写真に残す」というコンセプトの撮影。

自分が元々身体動かすのは嫌いじゃなかったけれど、だらけるとめっちゃだらけだすという特性もあり、続けるのは苦手なのですが、ラン・ピラティス・筋トレはここ2、3年ずっと続いています。ランはもう10年以上・・・気分が落ちても体を動かすことで前向きになれたり、いじいじ考えて抜け出せない時に広めの視点で見て「大したことなかったな」「自分がこの行動すれば解決できるんだった」って思えたり。

あと自分の身体が変わるのってやっぱテンション上がる!!!

とはいえ「よし、やろう!」って自分と約束して、ちゃんと守るってことができる人はすごいなと思っていて、私はできない。笑 なので、「撮影をこの日に決めたらから」と、その日をモチベーションに毎日のトレーニングや食事の制限をしてもらえたら、その期間は座っていてもちょっと姿勢を気をつけたり、一駅無駄に歩くとか、なんでも。

そしてその年齢、その瞬間のベストを写真に残させてもらえたらいいなと思っています。人によって目指す身体は違うので、誰かと比べてじゃないベストな自分の身体。体重とか体脂肪率とか筋肉量とか諸々で、数値化できないものを。

4月いっぱいまで、モニター価格、15000円にて撮影お受け中です!いっぱい撮ります◎
SNSなどに掲載可能な方であれば、どなたでも。