写真家

JP

EN

COLUMN

HOME

COLUMN

よいお年を

エムフォトオフィス、今日が今年の撮影納めの予定だったのではりきってましたが、ご体調不良とのことで延期に。
(その日だけのイベント、とか以外だったら当スタジオぜんぜんリスケしますので、予約してたけど当日とか前日になって体調が…という方ご連絡くださいね)

ということで、2023年撮影から納品まで、ひととおり年内は完了いたしました!

今年もたくさん、ご家族の大事な記念のお写真やお仕事用ポートレートなどなどお任せいただきありがとうございました。どの一瞬も大切にとっておきたいキラキラした宝物なんだけど、すぎていく時間てほんとはやくてこぼれ落ちていってしまう。けど写真はその時の笑い声とか空気を思い出させてくれて、今の自分をあたためてくれるものだと思います。

いろんな方の人生のひとときに立ち会えて、写真に残すお仕事が今年もできて嬉しかったです。来年も楽しみだな

2024年もエムフォトオフィスをどうぞよろしくお願いいたします。みなさま良いお年をお迎えください。