写真家

JP

EN

COLUMN

HOME

COLUMN

かるぽーとリニューアル記念ミュージカル「空海」 

先日の14日、15日と行われたミュージカル「空海」
ご縁をいただき映像制作させていただいていました。

一般公募もあった市民ミュージカルでもあり、やりながらあーでもない、こーでもないがほとんど前日まであり・・・
大変でしたがプロの方のピリッと本当にかっこいい表現に、舞台に初めて立つ方のひたむきな表現が相まっていて、素敵な舞台の一端を担えてありがたいなと思いました。

何より、いつも一人で考え込んだり、迷ったり、だらけたりしている身なので、チームで動くこと苦手さと難しさ、責任を感じる日々でした。終わった時の「みんなでやり遂げた!」って感じもほんと久しぶり。

いい経験になりました。観にきてくださった方、一緒に関わってくださった方々、本当にありがとうございました。