写真家

JP

EN

COLUMN

HOME

COLUMN

ある1日 20240720

ずいぶん前のこと、テレビで誰だったか芸人さんが、
「君たちは今大事な時期なんだから頑張れよ」みたいなこと言われた時のこと、「俺の人生、生まれてから小学校、大人になってきたどの瞬間も大事な時期やったわ!!!!!」って突っ込んでたのをなんかすごい記憶に残ってて時々思い出すんですが

今の年齢になって「ほんとそうだったしこれからもそうだな」と思って。
今日の「ふつう」は明日の「ふつう」かってわからない。環境も自分自身も、ちょっとずつ、でもどんどん変わっていく。今しかない今を残してほしい、ということではじめた企画、「ふつうの日」の話でした。